air jam 2011

 

 

今日、スペースシャワーTVにて、air jam 2011の模様が、オンエアーされました。

 

 

3時間あっ! ああっつ! あああああああああっつ!!

 

 

という間に。

 

 

終了。

 

 

奇跡の復活を遂げたハイスタンダードに、興奮冷めやらぬ状態!!

 

 

stay gold!!!!!

 

 

・・・反面。

 

 

「ほんとに、air jam終わっちまったんだなぁ・・・」と、さみしい感じもしております。

 

 

やっぱり、行きたかった・・・。

 

 

 

 

 

思えば・・・

 

 

 

 

 

先行抽選ではずれ。

 

 

うちのbandのギター、オーディーと「一般チケット取れっるっしょー♪」

 

 

なんつってたけど甘かった・・・。

 

 

マジで秒殺。

 

 

ヤフオクでは値段が上がり、手が出ない。

 

 

当日は、twitterのツイートにまるかじり。

 

 

ハイスタの、そのセットリストに涙した・・・

 

 

 

 

 

 

 

その後、周りの知り合いの中でも、行ったんだよ~ なんて話が聞こえてきて、

 

 

くやぢい思いをいたしました・・・。(くっそー)

 

 

 

来年こそは、行きたいですね。

 

 

そして。

 

 

虹の下でモッシュしましょう。

 

 

 

 

しかし・・

 

 

 

いい夢見させてもらいました!!

 

 

 

いまだ興奮さめやらぬ、みんなが、ハッシュタグair jam で語り合っている・・・。

 

 

眺めてるだけで、

 

 

なんか、幸せ。

 

 

続きは夢の中で・・・。

 

 

行く気満々。
行く気満々。

東日本復興支援