BBS

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    JOKER@山吹 (火曜日, 19 7月 2011 23:52)

    おぉ?!ホームページが出来てる!

    eternityのライブ映像、カッコいいじゃないのぉ~。

  • #2

    gift/akimoto (木曜日, 21 7月 2011 01:09)

    >JOKER@山吹

    いやーん!!記念すべき初メッセージ!!!

    ありがとうございますm(__)m

    勝手にLINKしちゃってますけど・・・すすすすんません!!

  • #3

    gift(dr)/おさっぴ♪ (水曜日, 25 7月 2012 00:14)

    こ~んば~んわぁ~!!

    せっかくの掲示板・・・

    みんなとの交流に使うべぇ♪

    そこのキミ!!

    コメント残してくれるとメンバーの誰かが絡んでくれるぞぉ♪

    ん?

    オイラに恋愛相談は×だぞ!!

    ドラムの相談も×だぁ!!

    ん?

    それわね、

    キミの方がずっとずっと成長すると思うから!!

    だから、

    お互いにgiftをね!!

  • #4

    akimo (水曜日, 29 5月 2013 22:49)

    引き続き、関係者、未関係者、もろもろ。何かしら、つけ麺食べながら、お待ちしております!!

東日本復興支援