BRAHMAN ツアーファイナル。



幕張メッセ。


ブラフマンツアーファイナルに行けてよかたよ!!

 

 

正直、ハイスタメンバーそれぞれのBANDがそろう稀なライブとあって、もしかしたら、ハイスタとして曲をやるんじゃないかという淡い期待を持っていた。


そして、もしかしたら、スキャフルやるんじゃないか?という馬鹿な期待も持っていた。



結論、ハイスタはやらなかったけれど、ハイスタメンバーが同じ空間にいる。


それだけで、満足だったのかもしれない。


それよりも、BRAHMANのLIVEに圧倒され、


トシロウにすがりたくなった。

まずは、腹ごしらえ。ラコスバーガーでビールをいただきマンモス(の〇ぴー)。

スパイシーでうまかったっす!!

そして、オープニング一発目

キュビズモグラフィコ

おじさん、そのメロディーにキュンキュンしちゃうよ。



盛り上がりは、いまいち

 


なぜだ!?

 


俺はもっと、モッシュ、ダイブすべきだと思った!!!!

 



が・・・

 


会場の雰囲気にのまれ・・・ のりきれず・・・。

 



悔しい・・・ リベンジ求む



次はハイスタのボーカル、難波章浩が務めるBAND

KENBANDのほうが、ずっと好きだったんだけど。


初めてライブ見て。


惚れた。


なんてったって、california dreaminやったんだから

 

 

 

そんでもってstay gold!!!

 

 

 

 

 

 

すげー泣いた。


けど、みんな飛んでくるから、ごちゃごちゃで。


でも、泣いて歌った。


もう理屈じゃなくて、体に染みついてるんだな、この曲は。


最高でした!!



そしてken yokoyama


kenさんのストリップショーからはじまったライブ


モニターには映し出されなかったので分からなかったけど、イチモツはでたのかな?


セクシーでした


そしてなにより、この曲が聞けてよかった。


繋げ繋げ!!

 

PV見てても泣けるわ・・・。


もう止めよ・・・。


ほんでもって、この曲も聞けてよかった。

 

 


イッソンが飛び入りし、WALK!!

 


名曲だーね。




 

そしてオオトリBRAHMAN

 


大がかりなスクリーン演出。

 



SEが流れるや、



すぐに手を合わせた。




そして、




のみこまれた。。。






-セットリスト-


1.A WHITE DEEP MORNING
2.THE ONLY WAY
3.賽の河原
4.BASIS
5.THERE’S NO SHORTER WAY IN THIS LIFE
6.SPECULATION
7.CHERRIES WERE MADE FOR EATING
8.DEEP
9.BOX
10.BEYOND THE MOUNTAIN
11.TONGFARR
12.最終章
13.ARRIVAL TIME
14.FOR ONE’S LIFE
15.SEE OFF
16.LOSE ALL
17.ANSWER FOR・・・
18.THE SAME
19.ARTMAN
20.PLACEBO
21.霹靂



ほんと、曲間に休みがなくて、ほんとすごかった・・・ へとへと。



でも、その思いはしっかりと。


胸に。


刻んだっす。




しっかり、



現実みなくちゃな。

 

 

ライブ終わって、

 

 

キュビ、チャーベさん発見。

 

 

 

 

 

スキャフル、ケンジさん発見。

 

 

 

ほんと、大好きで、憧れのギタリストさんで、PUNK SKA UNITYの主催者でもあります。


どうか、その思いが世界中に広まりますよう。


punk ska unity

合わせて、


東北ライブハウス大作戦。


HPより。

3月11日に発生した東日本大震災により、お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された方々、また、未だ厳しい避難生活を強いられておられる多くの方々に対し心からお見舞い申し上げます。

そして、今回このプロジェクトに賛同、支援していただいてる皆様、改めて御礼申し上げます。私ども、SPC peak performanceは、東北ライブハウス大作戦と銘打ちまして、東北3都市(宮古、大船渡、石巻)にライブハウスを作る事となりました。

ライブハウスというコミュニティーと、音楽が作り上げる無限大の力。その発信地が今回作るライブハウスであると考えています。人と人を繋げる最高の場所。新しい歴史を、この場所から皆様と一緒に創っていきたいと考えております。

どうぞ、ご支援ご協力の程お願い致します。SPC peak performance 村山知弘

東北ライブハウス大作戦


以上長々と、失礼いたしました。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Collin (月曜日, 23 7月 2012 08:28)

    Thanks you drastically for this great and actually insightful report. Everybody will get fantastic specifics from this text.outstanding do the job protect it up. I�m planning to bookmark this website site for came back again all over again in upcoming.Visiting this site daily now. Great info. Keep it up!

東日本復興支援