初★ブログ~(^^)v

こんばんわ~★

giftのRIEでございます(*^^)v 

 

初ブログを職場の先輩から貰ったパックをしながら書いております(笑)

これがまた、ぷるっぷるのパックなんですゎwww

これであたしの肌も少しはうるうるするハズ・・・( 一一)

 

 

今日、以前からgiftのCDを送ってほしいと希望をして下さった

地方に住んでいる友人へ無事発送が終了しました~★

もう少しお待ちくださ~いヽ(^o^)丿♪

 

最近、休日にふらふら出掛ける事が多いんですが、

どうやらマイブームが『ボーダー』なんじゃないか??

ということに気づきました(笑)

「あ・・・これかわいい・・・w」

         って思ったもの全てが・・・・

 

 

    ボーダー  (笑)

 

 

気づいて良かった・・・・

   危うくボーダー女になるところでしたゎwww

 

さぁてw

パックをはがすお時間になりました★

             ではまた~(*^^)v

東日本復興支援