初!!!ブッブログ〜(^ー^;)

giftのbassやってます、MASAYAです♫

 

初、ブログっす!!! 

ブログなんて滅多にやらないからドキドキ〜ワクワク〜ジョボジョボ〜 (^^;)

 

今更ですが、giftのdemoCD出来ました♫

やっと出来たね〜大変だったね〜色々あったね〜

一人では出来ないことも、皆の力を合わせれば出来るんですね〜♪

 

生まれたてのgiftCDですが、是非多くの人に聴いてもらいたいです☆

メンバー&スタッフ(山吹=joker)の想いを込めて一から造り上げたCD!

まだまだな部分もありますが、これからも成長し素晴らしき音楽をお届け出来るよう頑張ります!!!

 

そんなgiftの曲を作詞・作曲してるのが…

 

写真の彼(Vo)なんですね〜♬ (秋もっちゃん載せちゃった♥)

 

っとまぁ〜そんなgiftですが、今後とも温かい眼差しで見守っててください♪

 

※ブログってイイもんですね〜by giftのbass♫

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    秋元 (月曜日, 16 4月 2012 21:48)

    いい写真だ!!悪の世界へ誘おうとする心意気が見られます。それを日本では、わびさびといいます。Demoお疲れ様!!んがんっん!!

東日本復興支援