衝動買い♪

giftの〜MASAYA(Ba)です(^^;)!

 

LIVE SCHEDULEにも掲載していますが、8月26日にgiftのスタッフをしてくれている

山吹(joker)の主催LIVEがあり、そこに山吹×giftとして出演するのですが〜

giftがバックバンドとして出るんですね〜♫ うふ〜なんかカッコイイぜ〜ワイルドだぜ〜

 

日頃からお世話になっているし、なんか面白そうだし、いっちょやってみるか〜って感です(^ー^)♪

 

この前のLIVE以降、久々に気合が入ったところで、ひとまずお出掛け♬!

 

某リサイクルショップ!

 

ぶら〜っと物色!  おっ!(^◇^_)!

 

イイサイズのアンプ発見♪♪♪

家で軽く音を出して練習するのに丁度イイサイズ!!!しかも安い!!!キズなし!!!

 

即決でした(^ー^)♪

 

まぁ音が出りゃ〜何でも良かったんでメーカー&音質は気にしな〜い(^^;)

 

山吹とのLIVEもあるし、野外フェスもあるし、気合入れて練習出来るでないの☆!

 

そんな訳で、新しいアンプと共に練習頑張ります!

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    A (月曜日, 16 4月 2012 22:00)

    おっ!! 緑色と、網目が好きです。杉本彩を彷彿させます。よろしく!!

  • #2

    M (水曜日, 18 4月 2012 03:28)

    そんなエロ目線でアンプ買ってないし、そんなん見えんだろ〜
    って!!!ホンマや!!!網目のむこうに生足が…(^^;) 
    アホですみません!

  • #3

    J (金曜日, 20 4月 2012 01:34)

    いあー、楽器はエロの象徴でしょう。
    俺のハミングバードとマスタングのウエストラインが何とも…。

東日本復興支援