桜ってイイよね〜

春爛漫♪桜の季節♪なんだか桜を見てると癒されますね〜(^_^)

 

もう葉桜の所もあれば、まだ蕾が残ってる所もあるでしょう!

 

こちら、先週末は晴天、温暖、桜満開、まさに春爛漫でした♫

 

そんな気持ちのイイ日にパシャリ!!!

一枚しか撮らなかったけど、お気に入りの一枚になりました☆(^ー^)

 

もう直ぐ散ってしまうと思うと儚く切ないですね!

しかし、散るから次へのステップに活けるし、生きてる証なんですよね!

決して止まることのない成長!誰に言われるわけでもなく力強く生きる!

 

自然は偉大だ!!!

 

なんか〜話がそれてる気がしますね…(^^;)

 

とにかく、桜は最高♪でした!!!

BASS/MASAYA

東日本復興支援