山吹×giftの初スタジオ練習♪

Ba/MASAYAです♪

 

前回のliveから早一ヶ月!久々にスタジオ練習♪

 

でも、今回の練習はいつもと違う!!!

 

LIVE  SCHEDULEにも記載してありますが、gift初コラボ企画の練習!!!

山吹×giftのスタジオ練習でした☆

 

gift以外の曲をやることはあまりないから何だか違和感&新鮮♫

Gt/Vo秋もっちゃんが山吹の曲を弾いてるよ!!!!!!違和感MAX!!!&笑

 

その時の音を聴いてもらいたいが、残念!live当日までお預け♪

でも、写真撮ってきたよ〜(*^^)v

(左)指導を受ける秋もっちゃん♪(右)教育中の山吹♪

 

 

二人を凝視するおさっぴ氏♪

 

 

一人黙々と自分のパートを練習するRieちゃん♪

 

 

そして私は練習もせんと、一人写真撮影会♪(^。^;)

 

とまぁ、来る8月26日のliveに向けて練習が始まりました♬♪♫

gift/Ba/MASAYA

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    A (木曜日, 26 4月 2012 15:05)

    いや、正直全然覚えてなかったから、「絶対ぶっ飛ばされる…」って思ってたんだけど。

    ほんとみんな優しくて良かったよ。優しいメンバーで良かったよ。

    もう、優しすぎて「毛布」だよ。

  • #2

    J (木曜日, 26 4月 2012 19:54)

    皆様、お疲れ様でやんしたー。
    こんな感じで、楽しくやりましょー。

    とりあえず今回は、ほんの小手調べっちゅーことで。
    次回からはガッツリと!

    あと4カ月。
    宜しく頼むよ!!

  • #3

    M (木曜日, 26 4月 2012 22:59)

    秋もっちゃん、もうちょい頑張ろうね(´ε`;)!!!
    でもまぁ〜ゆっくりじっくりガッツリと♪

    4ヶ月ってまだまだあるようで、早いんだよね〜(*´∀`*)

東日本復興支援