お初です!!

Dr/おさっぴ♪です。

 

はじめますてーぃ♪

 

giftメンバーで最年長にして新人くんです。

 

今月からサポートドラムから正式メンバーとなりますた。

 

皆様の足を引っ張るようなことの無いように頑張りたいと思いますので

 

何卒、よろしくお願いします!!

 

最近、giftメンバーの中ではやはり新人くん・・・

 

使い走りにさせられてます。。。

 

(嘘です)

 

でわ、

 

マジメに♪

 

オイラがサポートとして参加させて頂いてから

 

かれこれgiftは新曲ラッシュ!!でございます♪

 

既に4曲目!?

 

ライブもかれこれサクッと数本。

 

メンバーの情熱が伝わってきますね♪

 

その情熱と共にこれからのgiftの成長と活躍を、

 

温かい気持ちで応援してください♪

 

お初ブログなんですけど

 

簡単な挨拶で失礼しますね♪

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    A (土曜日, 28 4月 2012 09:13)

    ブログラッシュやないですかえ!!

    さっぴさんの情熱には情熱で答えるしかないですよね。

    パッションっすよね。師匠。I know分かっています。

    では、これからも。

    使いぱし…(嘘です)


  • #2

    M (日曜日, 29 4月 2012 00:52)

    これからもよろちくピー♪

    おさっぴ氏のdrumには期待してます!!!
    上から目線ですみません(^。^;)

    自分も負けじと腕を磨きます♪(〔音〕を〔楽〕しみながら☆)

東日本復興支援