ゴールデンーウィーク!

今は、ゴールデンウィーク真っ只中!!! なのに雨☂(´;ω;`)

 

個人的には晴天の下でドライブでもしたい♪ なのに雨☂

 

ダイエットの為にジョギングでもしたい! なのに雨☂

 

部屋の中、聞こえるのは雨音!一定のリズム!少し心地よい!

 

時にはささやくように音を鳴らし、時には激しく音をまき散らす!

 

これもまた自然が創り出す音♪ 自然は偉大だ!!!

 

 

やばい〜なんだかブルーになる!(-_-;)

 

気分を変えてBASSの練習でもしますかな♪

今夜はgiftのスタジオ練習♫

新曲も少し出来ればいいですね☆(^。^)!

 

では〜練習の為シャワーを浴びてきます♫   じゃぶじゃぶ〜

gift/Ba/MASAYA

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    A (金曜日, 04 5月 2012 23:18)

    本日雨の中、走ってきました。継続は力なり。

    そのブルーな音。

    聞かせて

    ね。

東日本復興支援