更新しました。

 

こんばんわ。

 

スタッフのJOKER@山吹です。

 

 

 

何だか、Bassマーヤのブログの様になってますが…

 

他のメンバー何処行った??

 

 

 

先日、7月に出演させていただく「塩谷フェス」の仮スケジュールが主催者より送られてきました。

 

あと、8月の自分の企画「Music Compression 2012」の出演者等が追加されました。

 

なので、ライブスケジュールを更新しまして。

 

 

 

あと、携帯からだと、トップ画像のデータ量が大きすぎて見れないとの声があったので、現在、データ量の少ない画像を作成中。

 

近日中には取り替えます。

 

 

 

 

 

さて。

 

今週金曜は、山吹×giftのスタジオ練習2回目。

 

バシッといきましょう。

 

 

 

ではでは。

 

おやすみなさい。

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Ba/M (火曜日, 15 5月 2012 01:06)

    ホントだよ〜(´;ω;`)!他のメンバーは何処へやら!

    トップ画像のデータ処理は任せた!!!
    携帯から見れたらもっと多くの人に見て貰えるかも(^^♪

    そうだった〜今週山吹とのスタジオだったね〜Σ(゚д゚lll)
    練習します!

東日本復興支援