難しい&大きいのう〜!!!

ども〜Ba/MASAYAです♪

 

最近ブログ更新がないんで久々に書こうかと(^。^;)!

今回はちと、プライベートなことを書いちゃいます♫

 

最近のBass音作りスタイルはアンプ直でBass本体(CrewsBass)の音を活かしつつ

スタジオに備え付けのアンプで音を作っていく感じでやっていますが、

やはりスキルアップには「エフェクターも使いこなせないと」と思い、楽器屋に行き手当り次第に

カタログを貰ってきて暇なときエフェクターのお勉強♪♪♪

いや〜しかし(ー_ー)!!色々とあるもんだね!そんで難しい!!!

カタログのエフェクターが全部あれば色々と試せるのに…って妄想(^。^;)

 

まぁーでも少しづつ試奏しながら自分に合った物を選んでいこうかなと♪(^^♪

音作りもセンスと技術だし、頑張ります!!!

 

 

 

さてさて、話は変わりまして〜

 

先日、以前から興味があった牛久大仏を見に行ってきました♪

 

いや〜大きいとは思っていたけど、想像よりデカイね:(;゙゚'ω゚'):!

思わず、デカっ!!!って叫んでしまいました(^。^)

一応胎内にも入って来ました♪展望台になってて胸辺まで行けるんですね〜♫

 

気のせいかもしれないが、安らぎとパワーを頂いたような…

 

まぁそんなこんなで、帰りに阿見のアウトレットモールに寄って冷やかして帰って来ました(^。^)♪

 

 

牛久大仏パワーで音楽を楽しみ頑張るか〜!!!

gift/Ba/MASAYA

東日本復興支援