2回目練習♪

ども〜Ba/MASAYAです (*^^)v

 

昨日は山吹×giftの2回目のスタジオ練習でした♪

 

今回はメンバー全員集まれたのでスタジオが賑やかでした(^。^)!

 

本番まで残り3ヶ月あまり、時間も限られてくる。何処まで詰められるのでしょうか(´ε`;)

 

 

 

練習が終わって時間があったので山吹(joker)に連絡!

 

打ち上げしない?と誘い、山吹宅に乗り込んだ♪(^.^)  っと言ってもほぼ反省会である!

 

いや〜しかし、遅くまで居座ってしまって山吹&RIEちゃんには申し訳ない(-_-;) &ご馳走さま♪

 

 

 

まぁーでも色々と語った分、山吹の熱意が伝わりましたね!

 

熱い!熱すぎるぜ〜 ワイルドだぜぇ〜 

 

 

とにもかくにも練習するしかないですね!(^^♪ 頑張りましょう!!!

 

よし! では今から洗車してきます♪

 

 

バイバ〜イ  \(^o^)/

gift/Ba/MASAYA

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    A (日曜日, 20 5月 2012 02:06)

    ライブ当日の事を思い浮かべると… おうぇ… 楽しみだね☆の前に。カーニヴァルを仕上げたいね!! 野外の景色はどんなんだろう?

東日本復興支援