金環日食

こんばんわ。

 

スタッフのJOKER@山吹です。

 

 

さて、本日は金環日食でしたね。

 

皆さんはご覧になれたでしょうか?

 

 

自分も、寝呆け眼+低血圧でピヨピヨしながら、何とか写真撮影に成功しました。

 

 

次に金環日食が見れるのは、300年後だとか…。

 

 

 

 

貴重な体験をしました。

 

月って凄いね。

 

 

 

 

そんなわけで、動画を一つ。

 

 

↓gift「MOON]↓

 

それでは、おやすみなさい。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Ba/M (木曜日, 24 5月 2012)

    金環日食見ましたよ〜♫

    ホント、見るまでは「大した事無く過ぎていくんだろう」と思っていたが
    実際見てみると感動と言うか何とも言えない凄さがありました! (^。^)

    いや〜早起きして良かった♪

東日本復興支援