CT

 

 

「アタタタタ…」

 

 

最近、突如襲った謎の「尾てい骨の痛み」

 

立ち上がる時、重い物を持ち上げるとき、くしゃみをしたときに訪れる激痛に耐えられず。

 

最近病院へ行きました。

 

CTを撮り、私の下半身は骨の3D画像に。

 

撮影後には、看護婦さんの様子もよそよそしくなり、

 

こりゃ、手術かぁ…?

 

 

「先生… どうですか?」

 

 

「これは…」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「筋肉痛です…」

 

 

 

 

 

 

 

「あ、そうですか…」

 

 

 

 

 

akimoto

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    J (木曜日, 24 5月 2012 00:55)

    うっわー。
    医療保険の無駄遣いだぁー。

  • #2

    Ba/M (木曜日, 24 5月 2012 02:05)

    とりあえず何ともなくて良かったですな (=_=)!

    ってか〜もうちょい体鍛えよう…

  • #3

    A (木曜日, 24 5月 2012)

    >J
    時間も無駄にかかるよ〜 いい事ないよ〜

  • #4

    A (木曜日, 24 5月 2012 12:19)

    >M
    本当良かったよ!!

    俺、腹筋数値0だからな〜。真剣に考えます。

東日本復興支援