♫〜♪〜☆

ども〜Ba/MASAYAです!

またまたブログ更新 (^。^;)

 

(_´Д`)ノ~~オツカレー っした〜スタジオ練習♪

 

昨日はgiftのスタジオ練習♪(OD仕事のため残念ながら欠席!次はヨロシク)

 

7月の塩谷フェスに向けて練習真っ只中!新曲も練習しているが…(ー_ー) なかなか進まず (^。^;)

 

まぁーやるだけやってみようではないか!!!

 

 

 

いや〜しかし、アンプ&エフェクター等の機材を持って行くのって大変!

 

じゃあ〜Bassとシールドだけ持っていって備付けのアンプでやりゃ〜いいじゃないか!

って思うけど、やっぱ自分の気に入った音でやりたいよね (^。^)♪

 

ん〜、心と体の板ばさみ (´ε`;)

 

 

秋もっちゃんは相変わらず、機材の接触が気分屋で音がグズグズ言ってるし〜

 

ん〜、どうするぅ〜!!! (-。-)y-゜゜゜

 

 

 

 

 話は変わりまして〜

 

先日、美味しいおそば屋さんを発見しました♪

 

 

なんと!日光にあるのに「原宿 そば倉」!

 

日光の信号もない山間の道を車で走ってたら、突如それは現れました!

 

周りには古民家が多少あるぐらいで辺ぴな場所なのに、車が結構駐車してありました!

 

一度は通り過ぎたけど、かな〜り気になり引き返しました!

 

 

恐る恐る中に入って、自分は大もりそばを注文♪

 

 

しばらくして漬物とそば茶も一緒にもりそばが来ました!

 

 

期待高まる中ひと口、………

 

 

 

うまっ!!!)^o^(

 

 

 

水の綺麗な所はうまいと聞くが、いや〜まさにだね♪☆

 

 

そして…

 

 

食べ終わった後のつゆにだし汁を入れて呑んでみると、

 

 

これがまた、うまいんだ!!!(^v^)

 

 

 

とても満足してそのお店を後にしました♪~(´ε` )

 

 

 

皆さんもお近くに行った際は是非一度、行ってみると良いですよ♪オススメです♪

gift/Ba/MASAYA 

東日本復興支援