見に行って来ました♫

ども〜Ba/Mです!

 

今日は、と言いますか日付け的には昨日ですが、

 

山吹に誘われてAPESのliveを見に行ってきました♪&RIEちゃんもいました♪

 

いや〜貫禄がありますな〜見ていて楽しかったっす!(#^.^#)!

 

カッコイイですね〜☆

 

APESの皆様〜お疲れ様でした〜♪( ^ω^)

 

8月26日の山吹主催のイベントではお手柔らかに宜しくお願いします!&楽しみましょう♪

 

 

 

 

 

余談ですが、APESの前に演奏してたmueslieと言うバンドがおりました!

 

個人的な感想ですが〜

 

 

女性のベーシストってなんか、カッコイイですな!(^^)

 

Bass×低音=男!って感じも無気にしもあらずで、

 

もちろん男も女も関係ないのですが、

 

女の人が派手にバシッとひいてるのをみると、なんかカッコ良く見えてしまうのです!(*´д`*)

 

 

 

あ〜、liveしたい!!!

gift/Ba/MASAYA

 

東日本復興支援