なんだこれ・・・(--;)

こんばんわ~★

や~~~~~っとブログ更新ページにありついたわ・・・(--;)

前回の初回ブログは更新ページを出してもらった状態で更新したらよかったものの。

 

さぁて!!

    たまには更新してみよう!

 

 

 

  と意気込んでパソコンと格闘する事

             30分以上経過・・・・

 

 

ここまで辿り着くだけで疲れた(笑)

おかげで書く内容すら忘れそうになったょ・・・(笑)

 

 

今日ね、部分月食だったんだよね★

あいにくの天気で月はぼんやりで、全く欠けているのが分からなかったけど。。。

最近、太陽やら月やら星やらの話題が多いから楽しい★

昔見た流星群が凄く綺麗だったなぁ・・・

     次の流星群はいつなんだろう・・・・

 

そ~言えば、もうすぐ父の日(^^)

今年は何をあげよっかな~

ど~しても、母の日よりプレゼントがウケ狙いにはしる傾向がある父の日。。。

去年は流行りにのって、ド派手なすててこだった気が・・・(笑)

あの すててこ何処行ったんだ・・・??

 

      みなさまは父の日  ど~するぅぅう?? (笑)

 

さて。 これでちゃんと更新出来るのだろうか(ーー;)  

                                 ★gift/key/Rie★

                  

東日本復興支援