短期マイブーム!

ども〜Ba/MASAYAで〜す♪

 

久々のブ〜ロ〜グ〜( ^ω^)♬

 

 

私、3日程前からハマっている物があります!  そ ・ れ ・ は〜

 

 

スーパーファミコンのスーパーマリオワールド!!!!!

 

           &

 

スーパーファミコンのマリオカート!!!!!

 

押入れの整理をしていたらスーファミが出てきて、「おー!!!懐かしい!!!」と言いながら

 

始めてしまい、すっかりハマってしまい毎日やっております (´ε`;)

 

 

まぁ〜もちろん昔のように長時間プレイは体力的に厳しく、一時間もやれば目がシパシパ (/ω\)

 

 

やはり、昔のゲームだけあってすんなりクリアしてしまい、既に飽きてきた!

 

そろそろ片付けようかと思い、短期のマイブームでした (#^.^#) ♪

 

 

ゲームする時間をBassの練習にあてろ!って思いつつ夢中でやっちった (^。^;)

 

 

 

さて、山吹の曲でも練習するかな〜 ビールを飲んだ後で! (^。^)y-.。o○

gift/Ba/MASAYA

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    A (土曜日, 16 6月 2012 11:46)

    いいなー。俺にもやらせてー( ´ ▽ ` )ノキノコとらせてー。ヨッシーに乗らせてー。

東日本復興支援