まもなく塩谷フェス☆

どうも〜 ( ^_^)/ MASAYAです!

 

いよいよ明後日は塩谷フェス本番!いわゆるLIVEです♫イベントです♪

 

 

今回giftは4曲演奏予定!新曲はねじ込まず、今までやった中で夏っぽい曲や夏をもっと熱くするような曲をチョイスしてやります☆

 

観てる側も自分たちも楽しくノリノリになるよう頑張って演りたいと思います!

 

まぁ〜そうすれば打ち上げのお酒が美味しくなるもんね!(^<^)!

 

 

メンバー&スタッフの皆さま〜当日は宜しくお願いします!

 

分かってるとは思うけど、gift初野外ステージですが緊張せず、ただただ楽しもう!!! っね!(^_-)-☆

 

 

しかし〜 gift初野外か〜  緊張するな〜〜〜!

gift/Bass/MASAYA

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    A (木曜日, 12 7月 2012 23:37)

    余計、緊張してきた。

    なんちゃって。うそうそ。

  • #2

    0 (金曜日, 13 7月 2012 19:55)


    いつもドラムセットに囲まれて、

    皆様の後ろで楽しませてもらってますけど!?

    www

東日本復興支援