ブログ続き!(塩谷フェス2012)☆

どうもどうも〜またまたMASAYAです (^。^;)

 

前回のブログは体力の限界で終了してしまいましたので、その続きを書きます!

 

 

っと言っても、あまりない!(ー_ー)!! とりあえす少々写真載せます!

上記写真  gift&山吹ブース!

 

 

上記写真  Gt/オーデー&Vo・Gt/あきもっちゃん☆

 

その下、ピースと風船で出来たクマさんを持ってるDr/おさっぴ♪

 

 

 

みんなで記念撮影〜♪ はいっ!ピース (*^^)v!

 

 

楽しかった塩谷フェスティバル2012!またやりたいね!

 

 

 

 

打ち上げも楽しかった〜(#^.^#) 写真少し載せます!

最初は対バンしたアビリティオブレッドのメンバーと居酒屋で軽く吹っ掛けて

 

山吹の実家にてBBQでgift打ち上げ〜開始!!!

 

 

夜遅くまでお邪魔してしまい、山吹&そのご家族の方どうもお世話になりました!&ありがとうございます☆

 

 

興奮冷め上がらないまま、この勢いで8月26日のliveも頑張りましょう〜♪

 

 

 

最後に〜

 

おまけ写真!

 

 

 

一日中太陽の紫外線を浴びたのに、日焼けも、赤くもならない不思議な足!

 

 

 

もっと写真を見たい方はPHOTOのページまで (^_-)-☆

 

gift/Ba/MASAYA

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    A (木曜日, 19 7月 2012 01:09)

    足白!!!!思った以上に!!!!下半身別物!!

    こりゃまずいな‥ これじゃ、愛のメモリー歌えないよ!!

東日本復興支援