宇都宮HELLODOLLI終了!

 

 

ども。

 

 

スタッフのJOKER@山吹です。

 

 

gift単体では、約10か月ぶりとなるライブでしたが、無事に終了しました。

 

しかも、初の出演となるハロードリー。

 

 

出番前は、若干名、かなりの緊張が窺えていましたね。

 

 

演奏云々は、メンバーそれぞれの感想がある事でしょう。

 

俺から言えるのは、過去のライブを凌ぐ位に、ライブらしいライブでした。

 

 

 

 

今回は、翌日が皆仕事ってことで、打ち上げは参加せず。

 

 

後日、打ち上げ兼DVD上映会やねー。

 

 

 

 

 

さてさて。

 

 

次の予定は…

 

 

 

 

 

 

 

未定…。

 

 

 

 

乞うご期待!?

 

 

だばねー。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    akimo (水曜日, 29 5月 2013 22:07)

    身近な人にそう言ってもらえるのって、ほんと嬉しいよね!
    ハロー!ドリー!って感じだよね(?)
    初めまして!!っていう意味でさ!!

東日本復興支援